


2011.11.01 Tuesday / - / -



すみません・・・

 

M3終わってますね・・・・・・・・・(´・ω・`)


空星新作第二段を宣伝書くのをすっかり忘れていました・・・申し訳ないです・・・


終わってから申し訳ないですが、書かないのもあれなので、宣伝します。




『Colorful』500円
秋M3向けのボイドラでした。
8つの色をサブタイに掛け合い、朗読になってます。
色は 透明/黄/青/緑/赤/紫/黒/白 で構成しました。



有難い事に知り合いボイスコさん方を中心にジャケットで買われた方やお目当てのボイスコさん絵師さんで来られたであろう見知らぬ方、沢山の方にお手に取って頂きまして、完売はしなかったんですが、8割9割は捌けました(☍﹏⁰)
有難う御座います!
もし、感想等御座いましたら、空星の拍手、また音色にも拍手御座いますのでお好きな方から送って頂くと、励みになります。


色々不手際な部分御座いましたが、これからもそれを活かしつつ、細々と空ビ活動していこうかと思っております。
後、売り場では7割ぐらい泡沫のつきしろさんにお任せしてました・・・
申し訳ないです。
最初と多分、J15bに3、4人いる時に私いました。

次のイベントとか売り子する時はちゃんと買って下さる人のお顔を拝見するようにします。



尚、花火とカラフル在庫に関しましては、委託しようかと考えております。
早くて冬コミ、遅くても春M3に何処かにお願いする予定です。
通販は、多分、ないかと思います(´・ω・`)申し訳ないです



とりあえず、その時はまた告知します。
私は暫く、またオフ中心に水面下に潜ります。

2011.11.01 Tuesday 18:28 / - / 日常



秋M3のおはなしそのいち

 

お久しぶりです、千野です。
水面下でこっそり製作してたもののサイト公開しました。



祭囃子と夜空の花


此方、秋M3向けのCD音声劇となっております。
CMとジャケはまだ製作途中なので追々空ビで公開の際、お知らせ致します。

また今回空ビ仲間のあこさんとこ泡沫セレネイドさんと合同となっております。
よろしくお願いしますー。

そんで多分泡沫氏の持ち物リストで気付くと思うんですが、空ビ、2作品出します笑
無理かと思ったけど何とか間に合いそうですー。
此方もまたサイト等公開次第お知らせします。



また千野名義の秋M3出演作品も今度まとめてお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします(*´▽`*)


続きから拍手返信となっております。

続きを読む >>
2011.10.05 Wednesday 23:09 / - / 自企画



しばらく

 

活動は地味にしてますがオフも地味に忙しいため、ブログお休みかもしかしたらブログ自体削除します。

収録は出来るのでもしご依頼等御座いましたら遠慮なくメルフォからどうぞ。

活動の宣伝等はしばらくお休みしますので、サイトのActivityをなるべく更新するようにします。
ツイッタやmixiは生きてるよ程度にちょこちょこ呟いてますので、近状は其方でどうぞ。但しツイッタは鍵掛けてます。


空星ビー玉に関しては特に今新作作ってるも何もありません。
気が向いたらその内何かしたいです。時間があれば。


今年大学卒業なのと今年から学校一個掛け持ちとバイトで忙しいという、超私的理由で申し訳ありません。
活動は今のところ続けたい一心です。

それでは失礼いたします。

2011.06.06 Monday 18:52 / - / お知らせ



M3お疲れ様でした!

 
M3お疲れ様でした。千野です。
告知するのすっかり忘れたまま一般参加していました。なんかすみません。


秋買えなかった分、今回は結構買ったりもらったりしてきました、iPodが滾ります。
暫くこれで通学します、但しヘッドホンを修理に出さないと行けない


終わってしまいましたが売ってたよ!報告です。





スタイリッシュ罵倒CD「これで貴方も賢者になれる!」 200円

音声の方で参加させて頂いてました。
素敵なボイスコさんの中に紛れ込ませてもらってます、お手に取って頂いていたら有難うございます。
少量販売だったのでどこまでお手に取ってもらえたか・・・。

楽しく罵らせて頂きました。






「青の向こうに、恋をした。」 【後編のみ加藤綾子】  前、後編 各800円


後任ということで加藤綾子役をやらせて頂きました。
前回M3最後の方から売り始め、今回沢山の方にお手にとって頂いたらしく、なんというか後任ですみません、でも有難うございます!
もし綾子の感想とかご意見等色々御座いましたら拍手などでどうぞ、今後の参考にさせて頂きます。



他にも旧作いくつか出演させて頂いてました。

それと、前回日記で告知してましたLa Festa!様の「無色透明」は事情により、延期になりました。
ご了承くださいませ。




沢山のお菓子やら名刺やら有難うございました!
秋のM3も参加する予定ですのでいろんな方の新作楽しみにしております。

イベントの後は創作の刺激となるのでこの勢いでなんか空ビーでやりたいなーとは、まあ思ってます。
ていうか予定は未定です。

2011.05.08 Sunday 01:20 / - / お仕事



桜が咲いてます


 春ですね!千野です。

地震から一か月経ちましたが相変わらず余震が続いてますね・・・。
今日お仕事で営業前時間中にとっても揺れて涙目なってました。
絶対3以上あったでしょ!ってくらい・・・。

いつになったら落ち着いた生活に戻れるのやら。
皆さんもお気をつけてお過ごし下さいませ。


完全に乗り遅れたエイプリル企画やら新着やらです(´◉_◉`)←




LaFesta!(らふぇすた)様 ボイスドラマCD「無色透明」【長野絵里 役】
M3にて発売される予定です。
学園生徒会モノにてサブで絵里やっています。
サイトにて予告置いてありますので是非聞いてみてください!
宜しければお手にも取ってみて下さいませ!






スタジオわんこ様(笑) オリジナルボイスドラマ「しあわせかぞく」【 役】

もう過ぎてますけどエイプリル企画でした。バナーの左真ん中、藍ちゃんやりました。
此方はCMのみ公開となってます、永遠に前編後編は製作中です。
一か月以内でよく製作したよなーって思います、ええ、思います。






結内 狼様 オリジナルボイスドラマ「NOSTALGIA」【結城 宙 役】

仲良くさせてもらってます、結内さんに誘われて参加しました、SF系のボイドラです。
記憶障害のようなものを持ってる、宙をやらせて頂きました。
とてもどれもお話が素敵、役者さんも素敵です。
ただ今動画の方が公開されていますので宜しければご覧ください!







creanima様 オリジナルボイスドラマ「四季彩」【花冷え 女性

2010秋M3で無料配布してました此方のボイドラ、低音質版でサイトにて公開されました。
私は春の「花冷え」で透音さんと掛け合いやっております。
一年前にスタ録した懐かしい掛け合いです。懐かしい。ホント。
上のNOSTALGIAで登場されてる方も結構いますのでCDもらえなかった!って方やそうでない方も宜しければどうぞ。




今年の春のM3も千野は一般で参加予定です。
CDは今のところ新作は「無色透明」、また旧作でいくつか参加させてもらっています。
秋にお金やばくて買えなかった分、いっぱい買います・・・!
またうどんでお馴染みのつきしろ、みや。、ユキトがドラマCDでびゅーなので一番乗り目指して買います。

またM3直前になりましたら、サイトにて応援リンク、宣伝します    予定です。

2011.04.12 Tuesday 17:05 / - / 新着お仕事



地震

 
お久しぶりです、生きてます。千野です。

東京住まいなのでばっちり地震に遭遇しましたが、怪我も何もなく大丈夫です。
家族のものも一応大丈夫な感じです。

余震がまだ続いていて油断出来ませんが。

落ち着いたらまた新着公開を載せたいと思います。
日記忘れっぽいですけど苦笑


とりあえず、安否確認としての日記でした。

2011.03.13 Sunday 00:23 / - / 日常



2月入ってる?

 
明けてました、おめでとう御座いました。
お久しぶりです、千野とかいあとかです。

テスト真っ只中 と言っても、明日の実技で終わるんですけど更新してみる。


音色のサイトの依頼ページに書いたんですが、家の事情で宅録が前より録りにくい環境になってしまいました。
なので納期が早め、という収録や、自身のスケジュール的に難しい収録はお断りする事が多いと思います。

録れなくはないんですが、前は決まった曜日に収録、という形だったんですが、今は不定期に収録、という感じになってしまったので・・・。
とりあえず、要相談という感じです。

いっそ家のどっかがスタジオになればいいのに。


今年は気が向いたら空星で創作ーって感じかもしれないです。
ホント気が向いたらですけど苦笑


そういえば、応援リンク有難う御座います!
終わりとか、雨宿りとか、はたまた空星にもリンクして頂いてとても嬉しいです。
隅っこで知り合いばっかに依頼して作ってるのに・・・・
本当に有難う御座います。

とりあえずそろそろなんか作りたいなーとは思ってても何も案が浮かばないです!
その内なんか降りてきたらいいなー 神様なんかネタを私に落とせ。

2011.02.01 Tuesday 22:23 / - / 日常



気が付けば

 

今日で今年が終わるんですね!

軽く浦島太郎な千野です。
ついったやみくしは見てたんですけど、ここ2週間近くがバイトで忙殺されかけてました。
やっとお休みです。


収録は合間合間を見てちょこちょこやってます・・・。
一月にどばーって出来るはずだ・・・。

一個でっかい企画が終わったので宣伝します。すごい今更。





うどん擬人化企画「ごちゅうもんはおきまりですか?」が13話まで公開しました!
これで企画完了です!お疲れ様です!!!!

なべっちホント演じてて楽しかったです。ほっとんど本人だっていわれてるけど。

結構聞いてる方が多かったらしく、正直全部録り直したいくらいです、いや録り直しても同じだけど!!
ホント、これは参加させてくれたみやちゃんに感謝です・・・。
参加記念バナーまでくれちゃったあこにも感謝です。今までいっぱい書いた画像は全部外付けさ。



そんな感じできっと年越しはうどんだと信じてます。すんごく関係ないけど。

もし聴いてない!という方は是非是非聴いてみて下さい。
一話大体5分程度だし。



では、一旦良いお年を!

2010.12.31 Friday 15:02 / - / お仕事



新作出しました

 

空星ビー玉のいあです。
昨日新作を出しました。




スタッフ:いあ、つきしろあこ
CV:羽水箔、ひげ太郎
(敬称略)

今回も短編です。14分位ですが。
ファンタジーな世界観での師匠と弟子との対話、っぽいお話です。
今回もCVさんがやってくれました、つきしろさんがサイトデザインやってくれました。

どうぞ、聴いてみて下さい。


私の創作の目標、みたいなのが、短くてすらーっと聴けるのを作りたいんですが、ちょいと徐々に時間が延びてっていますね・・・。
というか、すらーっと時間を気にせず聴けるのって何分位なんでしょう。
短すぎず長すぎず、でもすらーっと聴けちゃう。自己満でもそういうの作りたいです。


でも前編後編な少し長いお話も出してみたいなあ苦笑

2010.11.17 Wednesday 14:13 / comments(2) / 自企画



M3お疲れ様でした。

 

昨日のM3お疲れ様でした、千野です。

前々日から台風で雨風被るんじゃね?ってそわそわしてましたが上手い具合に回避して当時は曇りで良かったです。

今回も色んな人に挨拶させて頂きました、お忙しいところ慌しく挨拶してしまい、失礼ばかりで申し訳御座いません。
でも少しでも楽しい時間を共有させて頂き有難う御座いました。

普段共演出来ないDream=CodEキャストさんやスタッフさんに挨拶出来たのとか嬉しかったです^^

前日記で告知させて頂いたCDをお手に取って頂けたなら幸いです。


で、もう一作だけ告知出来ずにいたのですが、無事販売していたらしくサイト変わってないですけど、事後告知しますね。



A,N,D様「青の向こうに、恋をした。」にて後編の方を、後任で加藤綾子を演じさせて頂きました。

M3最初?と最後ぎりぎりで販売してたらしく、残念ながら間にいた千野は完成品をまだ手に入れられませんでした、残念ー。
前任様がホント大好きな演じ手さんだった為、凄く恐縮だったのですが、千野なりの綾子を演じて下さい、と言われて安心して(安心しすぎて若干残念感満載ですg)私なりの綾子を演じさせて頂きました。
因みに此方もスタ録しに行ってきました!楽しく、また一段とお勉強になりました。


WEB作品でも公開がありましたので宣伝させて頂きます。





魅夜。様うどん擬人化企画「ごちゅうもんはおきまりですか?」にてその10カレーうどんまで公開しております。
千野は「その9卵とじうどん」で鍋焼きで登場しております。

卵とじ可愛いけど怖いよ!可愛いのに!!




ウスイハク様「輪廻の孤島 - 泡沫の願い -」【コジ役】にてエピローグ公開、企画完了です。

なんだかんだでプロローグ始まってからリスナーとしてストーカーしてた企画なんですが、最後の最後で箔さんから白まんじゅうのコジを後任でやらせて頂く事となり、エピローグのみ飛び入り参加しました。

M3でスタッフ限定のCDも箔さんから頂いて感動というか、なにこれ幸せ・・・・
風花さんのBGMと歌大好きだったのでまさかのBGM集とか・・・おいおいおい・・・・・

是非是非エピローグどうぞ!



てか、クロノといいコジといい、最近は人外が多くて少しきゃいきゃいです笑



昨日まで三日程東京住まいなのにお家を空けていたので明日からまた現実と戦いながら収録してきます!

2010.11.01 Monday 18:58 / comments(0) / お仕事



1/13 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.