


2011.11.01 Tuesday / - / -



M3お疲れ様でした!

 
M3お疲れ様でした。千野です。
告知するのすっかり忘れたまま一般参加していました。なんかすみません。


秋買えなかった分、今回は結構買ったりもらったりしてきました、iPodが滾ります。
暫くこれで通学します、但しヘッドホンを修理に出さないと行けない


終わってしまいましたが売ってたよ!報告です。





スタイリッシュ罵倒CD「これで貴方も賢者になれる!」 200円

音声の方で参加させて頂いてました。
素敵なボイスコさんの中に紛れ込ませてもらってます、お手に取って頂いていたら有難うございます。
少量販売だったのでどこまでお手に取ってもらえたか・・・。

楽しく罵らせて頂きました。






「青の向こうに、恋をした。」 【後編のみ加藤綾子】  前、後編 各800円


後任ということで加藤綾子役をやらせて頂きました。
前回M3最後の方から売り始め、今回沢山の方にお手にとって頂いたらしく、なんというか後任ですみません、でも有難うございます!
もし綾子の感想とかご意見等色々御座いましたら拍手などでどうぞ、今後の参考にさせて頂きます。



他にも旧作いくつか出演させて頂いてました。

それと、前回日記で告知してましたLa Festa!様の「無色透明」は事情により、延期になりました。
ご了承くださいませ。




沢山のお菓子やら名刺やら有難うございました!
秋のM3も参加する予定ですのでいろんな方の新作楽しみにしております。

イベントの後は創作の刺激となるのでこの勢いでなんか空ビーでやりたいなーとは、まあ思ってます。
ていうか予定は未定です。

2011.05.08 Sunday 01:20 / - / お仕事



気が付けば

 

今日で今年が終わるんですね!

軽く浦島太郎な千野です。
ついったやみくしは見てたんですけど、ここ2週間近くがバイトで忙殺されかけてました。
やっとお休みです。


収録は合間合間を見てちょこちょこやってます・・・。
一月にどばーって出来るはずだ・・・。

一個でっかい企画が終わったので宣伝します。すごい今更。





うどん擬人化企画「ごちゅうもんはおきまりですか?」が13話まで公開しました!
これで企画完了です!お疲れ様です!!!!

なべっちホント演じてて楽しかったです。ほっとんど本人だっていわれてるけど。

結構聞いてる方が多かったらしく、正直全部録り直したいくらいです、いや録り直しても同じだけど!!
ホント、これは参加させてくれたみやちゃんに感謝です・・・。
参加記念バナーまでくれちゃったあこにも感謝です。今までいっぱい書いた画像は全部外付けさ。



そんな感じできっと年越しはうどんだと信じてます。すんごく関係ないけど。

もし聴いてない!という方は是非是非聴いてみて下さい。
一話大体5分程度だし。



では、一旦良いお年を!

2010.12.31 Friday 15:02 / - / お仕事



M3お疲れ様でした。

 

昨日のM3お疲れ様でした、千野です。

前々日から台風で雨風被るんじゃね?ってそわそわしてましたが上手い具合に回避して当時は曇りで良かったです。

今回も色んな人に挨拶させて頂きました、お忙しいところ慌しく挨拶してしまい、失礼ばかりで申し訳御座いません。
でも少しでも楽しい時間を共有させて頂き有難う御座いました。

普段共演出来ないDream=CodEキャストさんやスタッフさんに挨拶出来たのとか嬉しかったです^^

前日記で告知させて頂いたCDをお手に取って頂けたなら幸いです。


で、もう一作だけ告知出来ずにいたのですが、無事販売していたらしくサイト変わってないですけど、事後告知しますね。



A,N,D様「青の向こうに、恋をした。」にて後編の方を、後任で加藤綾子を演じさせて頂きました。

M3最初?と最後ぎりぎりで販売してたらしく、残念ながら間にいた千野は完成品をまだ手に入れられませんでした、残念ー。
前任様がホント大好きな演じ手さんだった為、凄く恐縮だったのですが、千野なりの綾子を演じて下さい、と言われて安心して(安心しすぎて若干残念感満載ですg)私なりの綾子を演じさせて頂きました。
因みに此方もスタ録しに行ってきました!楽しく、また一段とお勉強になりました。


WEB作品でも公開がありましたので宣伝させて頂きます。





魅夜。様うどん擬人化企画「ごちゅうもんはおきまりですか?」にてその10カレーうどんまで公開しております。
千野は「その9卵とじうどん」で鍋焼きで登場しております。

卵とじ可愛いけど怖いよ!可愛いのに!!




ウスイハク様「輪廻の孤島 - 泡沫の願い -」【コジ役】にてエピローグ公開、企画完了です。

なんだかんだでプロローグ始まってからリスナーとしてストーカーしてた企画なんですが、最後の最後で箔さんから白まんじゅうのコジを後任でやらせて頂く事となり、エピローグのみ飛び入り参加しました。

M3でスタッフ限定のCDも箔さんから頂いて感動というか、なにこれ幸せ・・・・
風花さんのBGMと歌大好きだったのでまさかのBGM集とか・・・おいおいおい・・・・・

是非是非エピローグどうぞ!



てか、クロノといいコジといい、最近は人外が多くて少しきゃいきゃいです笑



昨日まで三日程東京住まいなのにお家を空けていたので明日からまた現実と戦いながら収録してきます!

2010.11.01 Monday 18:58 / comments(0) / お仕事



M3告知です

 


申し訳ないです、超ミクシのコピペ+多少文変えました、な版です。
明後日(明日)M3ですね、という事でぎりぎりな告知です。



*新作*

「Dream=CodE」MusicBall様【リン役】スペース・B05
700円


http://star69.sub.jp/c/dc/

東城さんとこの音楽+ボイドラCD作品です。
全トラック視聴出来ますので是非どうぞ。

さかとさんの幸福トラックが楽しみすぎです。


「綺羅星のかけら CD edition」碧空プラネタリウム様【空中散歩・由美役】スペース・B10
100円


http://hekiku.net/kirakira/kiracd.html

CDになっちゃいました・・・・。 
此方はCDのみの作品一個追加されてますので是非どうぞ。
スタ録楽しかったなあ(´ω`)


「四季彩」Creanima様【花冷え・女】スペース(委託)・B23
無料


http://creanima.web.fc2.com/siki/

空中散歩と一緒に収録したもので、す・・・。
もうなんつーかあれよね、2月の音源だから怖いよね!怖いんだけど!!
とーねさんと喋っておりまする、てか知り合い率半端ない作品。




*旧作*


「Under the moon,Upper the moon」碧空プラネタリウム様【ぷらら役】スペース・B10
500円


http://hekiku.net/moon/ 

碧空さんとこで春M3に引き続き置いてあるらしいです。
絵本みたいに綺麗な優しいお話なので是非どうぞ。





後、新作でもう一件あるのですが、多分ぎりぎり出るか出ないか、です。
後任作品なんですが、表記が前任様で変わってないので保留させて下さい。

多分、M3終わって報告になると、思われます・・・っ



千野はM3は一般で参加しながら、お菓子を配ってると思います^^
多分4人くらいで歩いて挨拶回りしてるんじゃないかと。


2010.10.30 Saturday 02:46 / comments(0) / お仕事



企画関係でお知らせとか。

 

昨晩はとあるニコ生にお邪魔してました、千野です。
もし聴いていた方がいたら有難うございました^^
てんぱり過ぎて粗相を起こしてないか・・・苦笑


そんなこんなで参加企画さんのお話です。
新着公開とか云々。




オリジナルボイスドラマ「シアワセ喫茶店」【クロノ役】

此方が10月31日をもって公開終了とさせて頂くことになりました、今まで有難う御座います。
知らない方がいるとあれですけど、一応これエイプリル企画だったんですよねー笑
あ、公開終了はエイプリルじゃないですよ!10月だし!!

本当に好きなキャラだったので寂しいけど(´・ω・`)
まだ聴いてない!て方は是非是非どうぞ。5分程度の話なので。

もしツイッターやってる!でしたら、クロノbotも併せてどうぞ笑






幻想ドラマCD「Dream=CodE」【リン役】※秋M3作品

此方で視聴が随時公開されております。
流れ星で軽ーく登場しております。もし気になってる!な方は是非是非聴いてみて下さいませ。

トキ可愛いよトキ。






オリジナルボイスドラマ「名を許す者」【シリアクレイスト役】

第三幕『企てる者』が公開されましたー。
今回はいつもより短めなお話です、いつもより静かしっとりなお話です。
シリアは今回そんなに煩くない、はず、で・・・・す?
あ、そんなことはなかったかも。

次で最終幕なのであっと言う間ですねえ・・・(´・ω・`)
最後の最後までシリア、頑張ります。 あ、後、歌も・・・・・・・。






自企画、またやらないのですかー?って話がちょこちょこ(ほぼ身内だけど)出てるのですが、間に合えば冬モノ、間に合わなくでもやる気云々があれば季節系じゃないモノでもやりたいなーとは思ってます。

雨宿りと言い、書くものは空に関係するもの多いなーって台本書きながらふと思うこのごろ苦笑


まあホント、あくまで千野の気が向いたらって感じなんですけどねー笑
てか、編集ソフト買いたい、ガチで。

2010.10.02 Saturday 15:54 / comments(0) / お仕事



公開しました。

 

サイトをご覧の方はお気づきかと思われですが。

千野、自企画を立てました、出来上がりました。



「雨宿りはバス停で」
(ttp://hoshinonamida.xxxxxxxx.jp/amayadori/)

5月にかしら、ひっそりと原案書いて脚本担当してくれたつきしろさんに見せたら次の日か次の次の日には台本出来上がりました。
結構、文書くけどボイドラ台本には持ち越せない(飽きるから)んで、今回もホントはボイドラまでやるつもりは最初はなかったんですけど・・・・
まあ背中を押してくれたというか突き飛ばさr(ry というか、あと仕事の速いつきしろさんが朝陽役の七味さんに連絡取ってくれるわとか色々あって

こうなりました。

編集なんかあたし、二年振りです。
一人掛け合いのムヒョロジが最後です、しかも適当。

簡単に言うと、編集未経験です。
でも未経験でも色んなボイドラ聴いてきたし、それなりに音は繋げれるから出来るとこまで頑張りました。
つきしろさんもいたしね。

出来たら即つきしろさんへ!→変なとこない?気になるとこない?→〇〇とか→おk の繰り返しみたいな。

audaの「もう無理!閉じる!!」とかもたまにあって正直「だーもうっ誰かいいソフト使って編集して!」ってなったけど、なんだかんだ達成感あって良かったです。
色々原案でミスとかあったけど。もう振り返らない。

また気が向いたら誰かまた誘って小さい話作りたい、とは思います。多少。
とりあえず、こっそり言うとまたやる時もつきしろさんは巻き込みたい。



言い忘れてたけど、一応梅雨から夏の変わり目だけど梅雨寄り、な話です。今、夏だけど。
あれです、暑いし、すっきりしていってね☆なノリ。

Ramineさん音楽祭りです。ピアノ曲大好き。

12分と言うちょい長めですけど、よかったら聴いて下さい。
朝陽も透も素敵です、有難い事に。

因みに透はたまたまそこにいたから理由で透役にさせました。だって桐生さん、万能だし。



理由云々とにかく、本当に協力して下さり、本当に有難う御座いました。

もし、感想等頂けましたら拍手なりコメントなり、いつでもお待ちしております。



他にも新着公開ブツあるんですが、また今度と言う事で。

夏休み満喫と言う名の引きこもりな千野さんでした。

2010.07.25 Sunday 17:50 / comments(0) / お仕事



そういえば

 
本家でM3宣伝せずにM3行ってた事に気付いた千野です。
今更ですよね。


今年もM3一般で参加してきました。

碧空プラネタリウムさんの新作「Under the moon,Upper the moon」に参加させて頂いたので水蜜さんや樹さんに挨拶とCD受け取りに行ったり
A,N,Dさんのとこで結局「青の向こうに、恋をした。」の後編は出なかったですが、売り子の涼子役の菅野さんや中島君役の佐伯海斗さん、お手伝いの砕牙さんに挨拶したり
仲良くさせて頂いてるボイスコさんとか企画者さんに会ったりしてました。

CDも今回いっぱい買ってきました、聴くの楽しみです(※一週間経ってるのに聴き終えてない人


千野は今回も関西組と関東メンバ何人かに付いて回ってました。

秋も楽しみです。
大学祭被ってるけどあんまり関係無いですし^^



もし、Under〜お買い上げ下さった方、本当に有難う御座います。
未熟者の演技ですが、世界観を楽しんで頂けたなら本望です、ホント。

アオコイはその内通販やら秋M3やらで出ると思うのでまた追ってお知らせします。




続いて忘れていた新着公開ブツです。






シアワセ喫茶店【クロノ役】様にて第5話まで公開です。

第5話公開したのでこれをもって此方の企画は企画完了となりました。
ホリイアユミ様・・・・というか、あこお疲れ様です!

4話のゲストキャラは棄山凛ちゃん、樹透音さん。
5話のゲストキャラは相葉啓祐さん

が演じています、是非是非どうぞ!





続いて
ときめけメモリアル企画様【千葉亜衣役】にて拍手掛け合い公開しました。

亜衣ちゃんは未出演ですが、メインの男性陣頑張ってます、けーた可愛いよけーた。
けーた可愛い、神代先生好きすぎる。


此方の企画は5月で公開終了となっておりますので、まだ聴いてない方はお早めにどうぞ。
とても残念だ(´・ω・`)




とりあえず、GWが終わって寂しい千野さんでした。

2010.05.13 Thursday 19:05 / comments(0) / お仕事



お知らせと公開情報

 

こんばんは、千野です。

いくつかお知らせが御座います。


まず、Voiceページにありました、MySound(旧プレイヤー王国)様は12月にあちら側がサービスを終了するらしく、あまり更新も無かったし、これからもないだろう、と言う事でちょうど良かったので削除、退会して来ました。
御了承下さい。

更新すべきかどうしようか迷ってたのでホント、丁度良かったかも・・・(´ω`)


後、10月中の活動なんですが、10月に大学祭で公演がありまして、今完全に追い込み期間で収録が殆ど出来ない状態になっております。
一部のお仕事は時間がほんの少しあるのでそこで収録し提出しますが、その他10月中の提出は終わってる筈です、見落としさえなければ。
なので10月30日付近まで縮小活動させて頂きます。
誠に勝手ですが、御了承下さいませ。




で、残りは公開情報です。




■「Waterdrop」様[第5話参加:エキストラ]

エピローグが公開されました。
あ、第5話も実は前に公開されましたので一緒に宣伝します笑

後は番外編で本当の意味で完結になりますので、もし宜しければもう少し楽しみにお待ち頂けると幸いです。
キャストが相変わらず豪華です、エピローグ是非聞いて下さい。



■「TALES OF THE WORLD RADIANT MYTHOLOGY 2 Voice Drama Project」様

第2話公開、また後任募集中です。
今回、千野は未出演になっております。

後任について、もしTOW好きーとか興味ありますーな方は是非応募に参加してみては如何でしょうか。



■「Mid-nighter_nocturnus」様

Case2前半部が公開されました。
此方も未出演です。

つか、私Case1で出番終わりなんで(*´∀`)





以上、公開情報でした。
是非聞いてみて下さい。



それでは、暫くどろんします、失礼します。

2009.10.05 Monday 00:07 / comments(0) / お仕事



吹きました



自分の演技に\(^0^)/↓

『TOA ANOTHER STORY VD PROJECT』様【ナタリア役】にて第8話が公開されました!!


原因は↑です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、リアルタイムで聞いています←

わーシリアスなシーンなのに(あたしのせいで)ぶち壊したぜぃΣd(゚∀゚)
それに続くRさんの爆笑が完全に(自分に対して)笑ってる気がします(大真面目/笑

戦闘シーンとか色々凄いです相変わらず(。・Д・。)
Sちゃんやべえぜ(゚∀゚;)
てーか音楽もCV(一名除く)も今回もまた一段やべえです
うわあああシルフィs大好きだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:

あ、レプリカはもう一体います。上に出てるナタリアd
あああああシルフィいいいいい
Rさんシルフィの叫びが凄い好きっ


二回鉈様とRさんシルフィ聞いてます(おま

・・・・・・・・・・・・演技上手くなります(ボソリ

てかリアタイで書いたから凄い文滅裂・・・・;;

2008.07.09 Wednesday 19:04 / comments(0) / お仕事



目が覚めたら



そこには・・・・・!!!



8時30分でした(違っ

本日の授業は

9時からです



(゚∀゚)



地元をうろついてました←変質者



更新お仕事情報


『ひぐらしのなく頃に‐皆殺し編‐』様にて第2話が公開されましたーー!!

今回は千野は登場しておりません。あー良かっt(自重せよ
これを聞くたびにアニメのひぐらしを思い出します。
あや?もう1年経った・・・・・?

・・・・・・・時間て早いものですな・・・・・(´д`)


『風になって-REBORN!VoiceDreamDrama-』様にて第1話前半が公開され(て)ましたー

千野は依頼でエキストラ参加で先生で出演させて頂きました。
あ、あはははは・・・・・・先生らしくなくてすいません・・・・or2
リボーンと京子ちゃんが可愛すぎました危ういですうははっ(ちょ

続きが楽しみでーすへへーい^^^^


弟テストでまた録れない・・・・・涙目
高校生ってテスト多かったんだな(遠い目)

2008.07.02 Wednesday 19:02 / comments(0) / お仕事



1/2 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.