スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.11.01 Tuesday / - / -



桜が咲いてます


 春ですね!千野です。

地震から一か月経ちましたが相変わらず余震が続いてますね・・・。
今日お仕事で営業前時間中にとっても揺れて涙目なってました。
絶対3以上あったでしょ!ってくらい・・・。

いつになったら落ち着いた生活に戻れるのやら。
皆さんもお気をつけてお過ごし下さいませ。


完全に乗り遅れたエイプリル企画やら新着やらです(´◉_◉`)←




LaFesta!(らふぇすた)様 ボイスドラマCD「無色透明」【長野絵里 役】
M3にて発売される予定です。
学園生徒会モノにてサブで絵里やっています。
サイトにて予告置いてありますので是非聞いてみてください!
宜しければお手にも取ってみて下さいませ!






スタジオわんこ様(笑) オリジナルボイスドラマ「しあわせかぞく」【 役】

もう過ぎてますけどエイプリル企画でした。バナーの左真ん中、藍ちゃんやりました。
此方はCMのみ公開となってます、永遠に前編後編は製作中です。
一か月以内でよく製作したよなーって思います、ええ、思います。






結内 狼様 オリジナルボイスドラマ「NOSTALGIA」【結城 宙 役】

仲良くさせてもらってます、結内さんに誘われて参加しました、SF系のボイドラです。
記憶障害のようなものを持ってる、宙をやらせて頂きました。
とてもどれもお話が素敵、役者さんも素敵です。
ただ今動画の方が公開されていますので宜しければご覧ください!







creanima様 オリジナルボイスドラマ「四季彩」【花冷え 女性

2010秋M3で無料配布してました此方のボイドラ、低音質版でサイトにて公開されました。
私は春の「花冷え」で透音さんと掛け合いやっております。
一年前にスタ録した懐かしい掛け合いです。懐かしい。ホント。
上のNOSTALGIAで登場されてる方も結構いますのでCDもらえなかった!って方やそうでない方も宜しければどうぞ。




今年の春のM3も千野は一般で参加予定です。
CDは今のところ新作は「無色透明」、また旧作でいくつか参加させてもらっています。
秋にお金やばくて買えなかった分、いっぱい買います・・・!
またうどんでお馴染みのつきしろ、みや。、ユキトがドラマCDでびゅーなので一番乗り目指して買います。

またM3直前になりましたら、サイトにて応援リンク、宣伝します    予定です。

2011.04.12 Tuesday 17:05 / - / 新着お仕事



公開しましたー。

 

M3まで後17日?になりましたねー。
直前にM3作品を総まとめで告知する予定は未定です。


新しく作品が公開されましたー。

イロナシカダンさん企画「僕、水村ですから!」が公開されましたー。

千野は生徒Bで参加させて頂きました。
この作品は、春M3前にスタジオで収録してきました笑

同い年中心でわいわいきゃっきゃで収録したので楽しかったです。
いい感じのギャグなので是非是非どうぞ!
イロナシさんの次回作が楽しみですねキリッ




暖かくなったり寒くなったり、最近は服選ぶのとか大変ですよねー。
長袖好きには早く暖かくなくなってほしいものです。

そして最近大学から帰ってくると眠たいです。

2010.10.14 Thursday 19:07 / comments(0) / 新着お仕事



秋M3作品追加



なんかいきなり寒くなったけど日本どうしちゃったの


どうも、ばんわです。9月ももうすぐ終わりですね、千野です。
なんやかんやでもうすぐでM3まで1ヶ月近くですねー。信じられん。
もっと言うと今年、2010年は後2ヶ月ちょいで終わりらしいです、どういうことだ。ちょっと責任者呼んで来い。

M3情報解禁作品の紹介と新着公開の紹介でーす。


 

MusicBall様『Dream=CodE』にてリン役を頂きました。

こちらは秋のM3にて700円で販売します。是非是非。
歌5曲と音声劇4本、インスト3曲というなんかすごい作品です

バナーの左から4番目のタイトルに被ってる赤い子がリンちゃんなんですけど、千野が珍しくキンキン声じゃない女の子です。
碧空さんのぷららの正反対な大人しくふわふわな子です、珍しく。どういうことだ。


また同じサークル様で同時販売なんですけど、




(↑は無料配布です。)




も是非一緒にお手にとって見てくださいませ。
千野さん、ハロウィンがめっさ楽しみすぎて2枚もらう気満々です^^


四季彩とDream=CodEともう一作品出るんですが、もしかしたらぎりぎりか直前紹介すると思います。
分かる人は分かるんですが、春に紹介したかも・・・。
春出なかったやつです。

嬉しいことに今回多めでとってもあり難い限りです・・・っ



で、新着公開。






Lievre様『名を許す者』【シリアクレイスト役】にて第二幕が公開されました!

千野が気になっていたダレルが現れました・・・っ(ぐっ
中盤がとても面白かったです、特に兄上笑
だが最後の方のニヴェルに全てを持ってかれました、ニヴェルやばい。

微BLですが、是非是非此方もどうぞ!




最近は雨ばっかで寒いですが、お体冷やしてお風邪召さないようお気をつけて下さい!
こういう時は温かいシチューとかスープ食べたくなるなあー笑

そういや鍋焼きうどんも食べれる季節だ!

2010.09.27 Monday 01:27 / comments(0) / 新着お仕事



M3が近いですねえ

 
まだまだ暑いです。どうも、千野です。

ゆっくりとですけど、M3作品が情報公開しそうです。



【新着作品】



応募で木更津志摩さんの『時に其れは残酷で・・・』にて幼少期ロット役を頂きました。
バナー画像の人の幼少時代です。

なんか最近は少年系多いですねー笑

ちょこちょことエキストラでも出させて頂く事になってます。





いつもお世話になってます、細趣ねえこと、長月細趣さんのcreanimaさんの秋M3作品、『四季彩』にて花冷えという短い掛け合いに出ます。

2月に行ったスタ録でT-oneさんと碧空さんと一緒に録ってきました。
なんだろう・・・・
いあ「聴くの楽しみ!」細趣「やるの楽しみ?どれやる?(にこにこ」というやりとりをした気g、なんでもないです

23区の少年で一番大好き千代田の樹透音さんと掛け合ってます。

多分、ミクシやツイッタで千野がどういう扱いされてるか知ってる人はより一層ある意味楽しめるんじゃないかと。遠い目




【公開作品】




魅夜。さんのうどん擬人化『ごちゅうもんはおきまりですか?』にて第6話釜揚げうどんが公開されました。
鍋焼きは未出演です。

ミニーずや七味の可愛さや、皆の釜揚げに対する態度、最高です笑
七味の初っ端の台詞と去り際の台詞のテンションの差とか爆笑してました。

4分という短めなので是非是非どうぞ。







空衣さんの『TOAASボイスドラマプロジェクト、霧の街のマリオネット』が8月31日をもって、企画完了となりました。
3年と8ヶ月という長い間でしたが、スタッフの一人として企画者の空衣さんや聴いて下さった方々、本当に有難う御座いました。


ラスト更新のアナザーストーリーはクイズ形式となっておりますので、ご注意下さいませ。
またオリジナルキャラ+サブキャラのみのアフターストーリーなので、千野は未出演です。


ネタバレしない程度に言うと、オリジキャラ大好きでした・・・・

本当にこの企画は長かっただけではないけれど、色々思い出深いので寂しいです。
結果発表当時、高校生でしたし笑
早いものですね・・・




*****


夏休みが終わり、早2週間近く経ってます、元気です。
テスト云々でしんどいですけど苦笑

もう少しでM3だし、その前に一週間ほど秋休みですし、何とかやってます。
しかし、まあ学校が始まると眠い眠い・・・

大体収録出来ない日は帰って即ベッドダイブですねー。
朝早かったり、寝るの遅かったり、夏休みは6時間以上睡眠でしたし・・・
ヘタすると10時間寝てたんじゃなかろうか。


スタ録とかしたいですねー。

2010.09.14 Tuesday 16:59 / comments(0) / 新着お仕事



ごきげんうるわしゅ!六月!!

 

未だに六月ということを信じられない、千野です。

嘘だろ...ついこの間、GWやったやんけ....
気候的にも六月の気がしないです、今日は暑いけど。

なんか最近色んな方からのお誘いで遊んでもらったり、お邪魔させてもらったりしてました。
東京でよかった!!でもこんな底辺な底辺っ子を呼んでもらえるなんて....

同時にこそこそとなんか始めました、8月にたぶん出せたら良いですね!私の力量によるけど
あーサークル作りたいー


新着お仕事

『嘘つき少女と最後の嘘』(ttp://untruth.is-mine.net/)企画様

エキストラをやらせて頂くことになりました。
連ちゃんで応募受かったとか、何がおきた。



それと宣伝を一個。

『Ragnarok - ラグナロク -』(ttp://kitten.sub.jp/ragnarok/)

普段から仲良くしてもらってるJewelistの中星ユキトの企画が完成したので宣伝を!
ストーリーから編集、CVさんまで本当に素敵でした、と昨日企画関係ないあことかと語った。

北欧神話の知識少しあるとより楽しめると思います、なくても面白い。


とりあえず、聴いてみてください!




新着公開情報





魅夜。企画のうどん擬人化『ごちゅうもんはおきまりですか?』(ttp://kagasora.futene.net/udon/index.html)にて

第1話素うどん第2話きつねうどんが公開されました!


釜揚げとすぅがホンットかわいいです。 きつね?ああ、まあ、いんじゃね?


是非是非此方も聞いてみて下さいませ。






久々に拍手返信なんかもしてみます、ぽちぽち有難うございます!


>水原さん

もんじゃー!先日はお疲れ様です!楽しかったですっ
エタノールネタも面白かったのでこれからいたるとこで使ってみようかと思いますキリリッ

此方こそオンでもオフでも仲良くしてやって下さい(*´∀`*)

次のもんじゃ会もまた宜しくお願いしますねー!楽しみにしてますっ

はい、エタノール!!

2010.06.02 Wednesday 18:09 / comments(0) / 新着お仕事



久々すぎる

 
ちょいと頑張って書いてます、日記。

大体がお仕事ばっかだけど。



久々にオリジナルで知り合いさん関係無しに企画受かりましたー。

□新着お仕事□



『名を許す者』様にてシリアクレイスト役を頂きました。
久々に受かってしかも主人公とか、多分今年の運を本気で使い果たしたんだなって実感しました。

因みにBL作品ですので苦手な方は申し訳御座いません。

また、主題歌も兼任なので、頑張ります・・・・・
主題歌・・・・・主題、歌・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目

ニヴェル役の方が全く存じ上げないのですが素敵な声なので是非聴いてみて下さい。
それと兄役が某エイプリルのアホ店長です。どういうことだ。


で、こっから新着公開ブツです。

□新着情報□



シアワセ喫茶店【クロノ役】にて第3話が公開されました。

此方は前に1話と同じ日にスタ録したものなので音質良いですよー。
でも一番耳に痛い(煩いとも言う)回ですので音量には注意です。

今回のゲストキャラは中星ユキトがやってます。変態キャラです。

相変わらずアホ店長がうざいです。ハテナが愛おしいです。

是非聴いてみて下さいませませ。





ときめけメモリアル【千葉亜衣役】にてプロローグが公開されました。

今回は女性キャラも登場してます。ツンデレと元気っこが愛おしい。
後、男性陣の後半オススメです。神代先生とけーたが愛おしい。

拍手も更新されて、空さんの10枚のキャラ絵がランダムに出ますので是非チャレンジしてみては。
因みに何故か神代先生が多い。10枚中10枚けーたを出せ。


そんなこんなで作品紹介でした。
多分次も作品紹介。苦笑


軽く近状を言いますと
今月は上野に花見行ったり、ご飯食べに行ったり飲みに行ったりしてました。
一昨日昨日も鍋会で学校後から参加してオールして帰ってきました。

M3までにお金温存しつつ、甘いものや猫カフェやカフェめぐりしたいです。

2010.04.18 Sunday 23:51 / comments(0) / 新着お仕事



春ですね

 
暖かくなったり寒くなったり忙しいですね、まったくー
それと同じくらい大学も忙しくなってました、おはよう御座います

今年から新三年生です。
校舎も都心寄りになって色々やばいです。

そんな先日お花見に上野行って来ました。
桜、すんごく綺麗でした。
途中雨が降ってお店に避難したんですけど、何回か桜吹雪とか見れて綺麗でしたし、19時だったので暗くて道にある提灯が半端なく素敵でした。

またお花見したいなあ(*´ω`*)



そういえば、M3まで一ヶ月切りましたね・・・あばば。


M3合わせの新作が情報解禁になりましたのでお知らせします。



碧空プラネタリウムさん新作「under the moon, upper the moon.」にてぷらら役を頂きました。

すごく絵本のような可愛いお話です。

私はupperの方で双子のお姉ちゃんやります。
で、同じ話に最近仲良くさせて頂いてる冴木辺里ちゃん、
双子の弟に23区の北区の王子のこと、緋乃さんと共演です。

ありがたやありがたや・・・・

あ、スタ録したので音質もすごく綺麗ですよ。

ただ今、此方はCM公開中ですので良ければ聞いて見て下さい。
そしてあわよくば買ってみては如何でしょうか笑


それと碧空さん、ハモスさん、SSさんでスタンプラリーをやるみたいなので其方も宜しければ参加してみては如何でしょうか。

私は参加します。デコチョコ欲しいし、チロルシート集めてるし。笑




それと



シアワセ喫茶店にて第2話が公開されました。

第2話からゲストキャラというのがいまして今回は
咲野柚ちゃんとまくろ(まこちゃん)が出演してます。

3分程度の短いものですので、良ければ聞いてみて下さい。

今回クロノは結構静かです笑




続々とこそこそやってたスタ録が情報解禁されてってます。

とりあえず、M3が楽しみです。

2010.04.07 Wednesday 09:41 / comments(0) / 新着お仕事



超必見です。



遅くにこんばんは。

新着が上がってたので急いで書いて寝ます。


一個目。

http://cafemocha.soragoto.net/meke_memo/




初めての乙女ゲー。
私は友達、ライバルな千葉亜衣役で出させて頂いてます。
今はサンプル公開中です!

毎週更新なので必見です!



二個目。

http://side-b.jp/satellite00/april/

 


まさかの月城あこさんのつれづれ旅行記の二次創作です!
残念ながらつれづれキャストは出てこないんですが・・・・
絵も月城あこさんでやばいです!!
私はメインのクロノ役で出演してます。ネクラの召喚ブツだってさ!
1話と3話は実はスタ録してきました。

ホリイさんには凄く感謝です!
此方も5話構成で暫く更新します、良ければチェックしてみて下さいませ。




2010.04.01 Thursday 01:46 / comments(0) / 新着お仕事



あけましておめでとうございます

 
BGMはM3で買ったまりプロ製作の君影草第二部です。
素敵だ、ホント。キャスト大好き。


あけましておめでとうございます。

新着のお仕事も頂きましたのでそれもご紹介させて頂きますね。



新着お仕事

「うみねこのなく頃に二次創作VD企画「七姉妹のバレンタイン」」にて煉獄の七姉妹五女マモン役を頂きました。

うみねこは原作ファンでしてうみねこ掛け合いやりたいなーと思ってたんですよ。
特にEP4が大好きでしてね。
そしてマモン好きっていうね。

私は賢くないけどマモン好きですよ、私は賢くないですけど。


EP5以降やりたいですけど、もうちょっと話が溜まるまで待とうと思いますうずうず。





ホントはもう数件依頼兼立候補的なので新着あるんですが、まだ未発表ですので今は控えさせて頂きます。
そのうち発表すると思いますのでその時また言います。



新年ですね今更ですけど!

とりあえず今年もどうぞ宜しくお願いします。

地味にまた掛け合いしたり、去年よりは応募したりします。
オフオン共々疎かにはしたくないです。頑張ります。



とりあえず、今は課題頑張る、うん。

2010.01.04 Monday 23:59 / comments(0) / 新着お仕事



エラー出た。

 


日記軽く長いの書いたらエラー出て

半分涙目半分乾いた笑いが込みあがった千野です。


収録再開しました。ご迷惑をお掛けしました。




一件ボイドラでお手伝いする事になりました。



オリジナル・ボイスドラマ「Help!!」さんでエキストラやる事になりました。
どぞ宜しくお願いします。


後、新着公開で


「Waterdrop」さんにて番外編「Love」が公開されました。
マリアとエレクトラが愛おしいです、でもひげさんのエルザはもっと愛おしいです。


番外編まだまだありますので楽しみにしていて下さい、因みに千野は出ません。笑




それと秋のM3に行って来ました、後日ボイスブログで軽く語ります。
春のM3は行きたいですつか這ってでも行く。



それでは失礼します。

続きを読む >>
2009.11.10 Tuesday 23:54 / comments(0) / 新着お仕事



1/2 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.