スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.11.01 Tuesday / - / -



M3が近いですねえ

 
まだまだ暑いです。どうも、千野です。

ゆっくりとですけど、M3作品が情報公開しそうです。



【新着作品】



応募で木更津志摩さんの『時に其れは残酷で・・・』にて幼少期ロット役を頂きました。
バナー画像の人の幼少時代です。

なんか最近は少年系多いですねー笑

ちょこちょことエキストラでも出させて頂く事になってます。





いつもお世話になってます、細趣ねえこと、長月細趣さんのcreanimaさんの秋M3作品、『四季彩』にて花冷えという短い掛け合いに出ます。

2月に行ったスタ録でT-oneさんと碧空さんと一緒に録ってきました。
なんだろう・・・・
いあ「聴くの楽しみ!」細趣「やるの楽しみ?どれやる?(にこにこ」というやりとりをした気g、なんでもないです

23区の少年で一番大好き千代田の樹透音さんと掛け合ってます。

多分、ミクシやツイッタで千野がどういう扱いされてるか知ってる人はより一層ある意味楽しめるんじゃないかと。遠い目




【公開作品】




魅夜。さんのうどん擬人化『ごちゅうもんはおきまりですか?』にて第6話釜揚げうどんが公開されました。
鍋焼きは未出演です。

ミニーずや七味の可愛さや、皆の釜揚げに対する態度、最高です笑
七味の初っ端の台詞と去り際の台詞のテンションの差とか爆笑してました。

4分という短めなので是非是非どうぞ。







空衣さんの『TOAASボイスドラマプロジェクト、霧の街のマリオネット』が8月31日をもって、企画完了となりました。
3年と8ヶ月という長い間でしたが、スタッフの一人として企画者の空衣さんや聴いて下さった方々、本当に有難う御座いました。


ラスト更新のアナザーストーリーはクイズ形式となっておりますので、ご注意下さいませ。
またオリジナルキャラ+サブキャラのみのアフターストーリーなので、千野は未出演です。


ネタバレしない程度に言うと、オリジキャラ大好きでした・・・・

本当にこの企画は長かっただけではないけれど、色々思い出深いので寂しいです。
結果発表当時、高校生でしたし笑
早いものですね・・・




*****


夏休みが終わり、早2週間近く経ってます、元気です。
テスト云々でしんどいですけど苦笑

もう少しでM3だし、その前に一週間ほど秋休みですし、何とかやってます。
しかし、まあ学校が始まると眠い眠い・・・

大体収録出来ない日は帰って即ベッドダイブですねー。
朝早かったり、寝るの遅かったり、夏休みは6時間以上睡眠でしたし・・・
ヘタすると10時間寝てたんじゃなかろうか。


スタ録とかしたいですねー。

2010.09.14 Tuesday 16:59 / comments(0) / 新着お仕事



スポンサーサイト


2011.11.01 Tuesday 16:59 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.