スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.11.01 Tuesday / - / -



M3お疲れ様でした。

 

昨日のM3お疲れ様でした、千野です。

前々日から台風で雨風被るんじゃね?ってそわそわしてましたが上手い具合に回避して当時は曇りで良かったです。

今回も色んな人に挨拶させて頂きました、お忙しいところ慌しく挨拶してしまい、失礼ばかりで申し訳御座いません。
でも少しでも楽しい時間を共有させて頂き有難う御座いました。

普段共演出来ないDream=CodEキャストさんやスタッフさんに挨拶出来たのとか嬉しかったです^^

前日記で告知させて頂いたCDをお手に取って頂けたなら幸いです。


で、もう一作だけ告知出来ずにいたのですが、無事販売していたらしくサイト変わってないですけど、事後告知しますね。



A,N,D様「青の向こうに、恋をした。」にて後編の方を、後任で加藤綾子を演じさせて頂きました。

M3最初?と最後ぎりぎりで販売してたらしく、残念ながら間にいた千野は完成品をまだ手に入れられませんでした、残念ー。
前任様がホント大好きな演じ手さんだった為、凄く恐縮だったのですが、千野なりの綾子を演じて下さい、と言われて安心して(安心しすぎて若干残念感満載ですg)私なりの綾子を演じさせて頂きました。
因みに此方もスタ録しに行ってきました!楽しく、また一段とお勉強になりました。


WEB作品でも公開がありましたので宣伝させて頂きます。





魅夜。様うどん擬人化企画「ごちゅうもんはおきまりですか?」にてその10カレーうどんまで公開しております。
千野は「その9卵とじうどん」で鍋焼きで登場しております。

卵とじ可愛いけど怖いよ!可愛いのに!!




ウスイハク様「輪廻の孤島 - 泡沫の願い -」【コジ役】にてエピローグ公開、企画完了です。

なんだかんだでプロローグ始まってからリスナーとしてストーカーしてた企画なんですが、最後の最後で箔さんから白まんじゅうのコジを後任でやらせて頂く事となり、エピローグのみ飛び入り参加しました。

M3でスタッフ限定のCDも箔さんから頂いて感動というか、なにこれ幸せ・・・・
風花さんのBGMと歌大好きだったのでまさかのBGM集とか・・・おいおいおい・・・・・

是非是非エピローグどうぞ!



てか、クロノといいコジといい、最近は人外が多くて少しきゃいきゃいです笑



昨日まで三日程東京住まいなのにお家を空けていたので明日からまた現実と戦いながら収録してきます!

2010.11.01 Monday 18:58 / comments(0) / お仕事



スポンサーサイト


2011.11.01 Tuesday 18:58 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.