


2011.11.01 Tuesday / - / -



新作出しました

 

空星ビー玉のいあです。
昨日新作を出しました。




スタッフ:いあ、つきしろあこ
CV:羽水箔、ひげ太郎
(敬称略)

今回も短編です。14分位ですが。
ファンタジーな世界観での師匠と弟子との対話、っぽいお話です。
今回もCVさんがやってくれました、つきしろさんがサイトデザインやってくれました。

どうぞ、聴いてみて下さい。


私の創作の目標、みたいなのが、短くてすらーっと聴けるのを作りたいんですが、ちょいと徐々に時間が延びてっていますね・・・。
というか、すらーっと時間を気にせず聴けるのって何分位なんでしょう。
短すぎず長すぎず、でもすらーっと聴けちゃう。自己満でもそういうの作りたいです。


でも前編後編な少し長いお話も出してみたいなあ苦笑

2010.11.17 Wednesday 14:13 / comments(2) / 自企画





2011.11.01 Tuesday 14:13 / - / -



Comment

- / 2011/04/22 06:52
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/05/14 16:19
管理者の承認待ちコメントです。




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.