スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.11.01 Tuesday / - / -



2月入ってる?

 
明けてました、おめでとう御座いました。
お久しぶりです、千野とかいあとかです。

テスト真っ只中 と言っても、明日の実技で終わるんですけど更新してみる。


音色のサイトの依頼ページに書いたんですが、家の事情で宅録が前より録りにくい環境になってしまいました。
なので納期が早め、という収録や、自身のスケジュール的に難しい収録はお断りする事が多いと思います。

録れなくはないんですが、前は決まった曜日に収録、という形だったんですが、今は不定期に収録、という感じになってしまったので・・・。
とりあえず、要相談という感じです。

いっそ家のどっかがスタジオになればいいのに。


今年は気が向いたら空星で創作ーって感じかもしれないです。
ホント気が向いたらですけど苦笑


そういえば、応援リンク有難う御座います!
終わりとか、雨宿りとか、はたまた空星にもリンクして頂いてとても嬉しいです。
隅っこで知り合いばっかに依頼して作ってるのに・・・・
本当に有難う御座います。

とりあえずそろそろなんか作りたいなーとは思ってても何も案が浮かばないです!
その内なんか降りてきたらいいなー 神様なんかネタを私に落とせ。

2011.02.01 Tuesday 22:23 / - / 日常



スポンサーサイト


2011.11.01 Tuesday 22:23 / - / -





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.