NewEntry

Category

Archives

Profile

Link

カウンター
ブログパーツUL5
メロ

フルみっく伝染歌プレーヤー


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.11.01 Tuesday / - / -



桜が咲いてます


 春ですね!千野です。

地震から一か月経ちましたが相変わらず余震が続いてますね・・・。
今日お仕事で営業前時間中にとっても揺れて涙目なってました。
絶対3以上あったでしょ!ってくらい・・・。

いつになったら落ち着いた生活に戻れるのやら。
皆さんもお気をつけてお過ごし下さいませ。


完全に乗り遅れたエイプリル企画やら新着やらです(´◉_◉`)←




LaFesta!(らふぇすた)様 ボイスドラマCD「無色透明」【長野絵里 役】
M3にて発売される予定です。
学園生徒会モノにてサブで絵里やっています。
サイトにて予告置いてありますので是非聞いてみてください!
宜しければお手にも取ってみて下さいませ!






スタジオわんこ様(笑) オリジナルボイスドラマ「しあわせかぞく」【 役】

もう過ぎてますけどエイプリル企画でした。バナーの左真ん中、藍ちゃんやりました。
此方はCMのみ公開となってます、永遠に前編後編は製作中です。
一か月以内でよく製作したよなーって思います、ええ、思います。






結内 狼様 オリジナルボイスドラマ「NOSTALGIA」【結城 宙 役】

仲良くさせてもらってます、結内さんに誘われて参加しました、SF系のボイドラです。
記憶障害のようなものを持ってる、宙をやらせて頂きました。
とてもどれもお話が素敵、役者さんも素敵です。
ただ今動画の方が公開されていますので宜しければご覧ください!







creanima様 オリジナルボイスドラマ「四季彩」【花冷え 女性

2010秋M3で無料配布してました此方のボイドラ、低音質版でサイトにて公開されました。
私は春の「花冷え」で透音さんと掛け合いやっております。
一年前にスタ録した懐かしい掛け合いです。懐かしい。ホント。
上のNOSTALGIAで登場されてる方も結構いますのでCDもらえなかった!って方やそうでない方も宜しければどうぞ。




今年の春のM3も千野は一般で参加予定です。
CDは今のところ新作は「無色透明」、また旧作でいくつか参加させてもらっています。
秋にお金やばくて買えなかった分、いっぱい買います・・・!
またうどんでお馴染みのつきしろ、みや。、ユキトがドラマCDでびゅーなので一番乗り目指して買います。

またM3直前になりましたら、サイトにて応援リンク、宣伝します    予定です。

2011.04.12 Tuesday 17:05 / - / 新着お仕事



スポンサーサイト


2011.11.01 Tuesday 17:05 / - / -





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.