スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.11.01 Tuesday / - / -



M3お疲れ様でした!

 
M3お疲れ様でした。千野です。
告知するのすっかり忘れたまま一般参加していました。なんかすみません。


秋買えなかった分、今回は結構買ったりもらったりしてきました、iPodが滾ります。
暫くこれで通学します、但しヘッドホンを修理に出さないと行けない


終わってしまいましたが売ってたよ!報告です。





スタイリッシュ罵倒CD「これで貴方も賢者になれる!」 200円

音声の方で参加させて頂いてました。
素敵なボイスコさんの中に紛れ込ませてもらってます、お手に取って頂いていたら有難うございます。
少量販売だったのでどこまでお手に取ってもらえたか・・・。

楽しく罵らせて頂きました。






「青の向こうに、恋をした。」 【後編のみ加藤綾子】  前、後編 各800円


後任ということで加藤綾子役をやらせて頂きました。
前回M3最後の方から売り始め、今回沢山の方にお手にとって頂いたらしく、なんというか後任ですみません、でも有難うございます!
もし綾子の感想とかご意見等色々御座いましたら拍手などでどうぞ、今後の参考にさせて頂きます。



他にも旧作いくつか出演させて頂いてました。

それと、前回日記で告知してましたLa Festa!様の「無色透明」は事情により、延期になりました。
ご了承くださいませ。




沢山のお菓子やら名刺やら有難うございました!
秋のM3も参加する予定ですのでいろんな方の新作楽しみにしております。

イベントの後は創作の刺激となるのでこの勢いでなんか空ビーでやりたいなーとは、まあ思ってます。
ていうか予定は未定です。

2011.05.08 Sunday 01:20 / - / お仕事



スポンサーサイト


2011.11.01 Tuesday 01:20 / - / -





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.