スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.11.01 Tuesday / - / -



秋M3のおはなしそのいち

 

お久しぶりです、千野です。
水面下でこっそり製作してたもののサイト公開しました。



祭囃子と夜空の花


此方、秋M3向けのCD音声劇となっております。
CMとジャケはまだ製作途中なので追々空ビで公開の際、お知らせ致します。

また今回空ビ仲間のあこさんとこ泡沫セレネイドさんと合同となっております。
よろしくお願いしますー。

そんで多分泡沫氏の持ち物リストで気付くと思うんですが、空ビ、2作品出します笑
無理かと思ったけど何とか間に合いそうですー。
此方もまたサイト等公開次第お知らせします。



また千野名義の秋M3出演作品も今度まとめてお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします(*´▽`*)


続きから拍手返信となっております。

10月4日
おだ様


初めまして、いあです。
2作品のご視聴有難う御座います! 
嬉しい感想とっても有難う御座います。

さらりと聴けるようなボイドラを目指しているのでとても嬉しいです(*´▽`*)
ただ今、新作CDも製作中なのでもし宜しかったらまた聴いて下さいませ!

訪問、また感想、有難う御座いました。
2011.10.05 Wednesday 23:09 / - / 自企画



スポンサーサイト


2011.11.01 Tuesday 23:09 / - / -





Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.