スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.11.01 Tuesday / - / -



すみません・・・

 

M3終わってますね・・・・・・・・・(´・ω・`)


空星新作第二段を宣伝書くのをすっかり忘れていました・・・申し訳ないです・・・


終わってから申し訳ないですが、書かないのもあれなので、宣伝します。




『Colorful』500円
秋M3向けのボイドラでした。
8つの色をサブタイに掛け合い、朗読になってます。
色は 透明/黄/青/緑/赤/紫/黒/白 で構成しました。



有難い事に知り合いボイスコさん方を中心にジャケットで買われた方やお目当てのボイスコさん絵師さんで来られたであろう見知らぬ方、沢山の方にお手に取って頂きまして、完売はしなかったんですが、8割9割は捌けました(☍﹏⁰)
有難う御座います!
もし、感想等御座いましたら、空星の拍手、また音色にも拍手御座いますのでお好きな方から送って頂くと、励みになります。


色々不手際な部分御座いましたが、これからもそれを活かしつつ、細々と空ビ活動していこうかと思っております。
後、売り場では7割ぐらい泡沫のつきしろさんにお任せしてました・・・
申し訳ないです。
最初と多分、J15bに3、4人いる時に私いました。

次のイベントとか売り子する時はちゃんと買って下さる人のお顔を拝見するようにします。



尚、花火とカラフル在庫に関しましては、委託しようかと考えております。
早くて冬コミ、遅くても春M3に何処かにお願いする予定です。
通販は、多分、ないかと思います(´・ω・`)申し訳ないです



とりあえず、その時はまた告知します。
私は暫く、またオフ中心に水面下に潜ります。

2011.11.01 Tuesday 18:28 / - / 日常



スポンサーサイト


2011.11.01 Tuesday 18:28 / - / -





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.