スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.11.01 Tuesday / - / -



気が付けば

 

今日で今年が終わるんですね!

軽く浦島太郎な千野です。
ついったやみくしは見てたんですけど、ここ2週間近くがバイトで忙殺されかけてました。
やっとお休みです。


収録は合間合間を見てちょこちょこやってます・・・。
一月にどばーって出来るはずだ・・・。

一個でっかい企画が終わったので宣伝します。すごい今更。





うどん擬人化企画「ごちゅうもんはおきまりですか?」が13話まで公開しました!
これで企画完了です!お疲れ様です!!!!

なべっちホント演じてて楽しかったです。ほっとんど本人だっていわれてるけど。

結構聞いてる方が多かったらしく、正直全部録り直したいくらいです、いや録り直しても同じだけど!!
ホント、これは参加させてくれたみやちゃんに感謝です・・・。
参加記念バナーまでくれちゃったあこにも感謝です。今までいっぱい書いた画像は全部外付けさ。



そんな感じできっと年越しはうどんだと信じてます。すんごく関係ないけど。

もし聴いてない!という方は是非是非聴いてみて下さい。
一話大体5分程度だし。



では、一旦良いお年を!

2010.12.31 Friday 15:02 / - / お仕事



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.