NewEntry

Category

Archives

Profile

Link

カウンター
ブログパーツUL5
メロ

フルみっく伝染歌プレーヤー


Log in
qrcode




2011.11.01 Tuesday / - / -



M3告知です

 


申し訳ないです、超ミクシのコピペ+多少文変えました、な版です。
明後日(明日)M3ですね、という事でぎりぎりな告知です。



*新作*

「Dream=CodE」MusicBall様【リン役】スペース・B05
700円


http://star69.sub.jp/c/dc/

東城さんとこの音楽+ボイドラCD作品です。
全トラック視聴出来ますので是非どうぞ。

さかとさんの幸福トラックが楽しみすぎです。


「綺羅星のかけら CD edition」碧空プラネタリウム様【空中散歩・由美役】スペース・B10
100円


http://hekiku.net/kirakira/kiracd.html

CDになっちゃいました・・・・。 
此方はCDのみの作品一個追加されてますので是非どうぞ。
スタ録楽しかったなあ(´ω`)


「四季彩」Creanima様【花冷え・女】スペース(委託)・B23
無料


http://creanima.web.fc2.com/siki/

空中散歩と一緒に収録したもので、す・・・。
もうなんつーかあれよね、2月の音源だから怖いよね!怖いんだけど!!
とーねさんと喋っておりまする、てか知り合い率半端ない作品。




*旧作*


「Under the moon,Upper the moon」碧空プラネタリウム様【ぷらら役】スペース・B10
500円


http://hekiku.net/moon/ 

碧空さんとこで春M3に引き続き置いてあるらしいです。
絵本みたいに綺麗な優しいお話なので是非どうぞ。





後、新作でもう一件あるのですが、多分ぎりぎり出るか出ないか、です。
後任作品なんですが、表記が前任様で変わってないので保留させて下さい。

多分、M3終わって報告になると、思われます・・・っ



千野はM3は一般で参加しながら、お菓子を配ってると思います^^
多分4人くらいで歩いて挨拶回りしてるんじゃないかと。


2010.10.30 Saturday 02:46 / comments(0) / お仕事



公開しましたー。

 

M3まで後17日?になりましたねー。
直前にM3作品を総まとめで告知する予定は未定です。


新しく作品が公開されましたー。

イロナシカダンさん企画「僕、水村ですから!」が公開されましたー。

千野は生徒Bで参加させて頂きました。
この作品は、春M3前にスタジオで収録してきました笑

同い年中心でわいわいきゃっきゃで収録したので楽しかったです。
いい感じのギャグなので是非是非どうぞ!
イロナシさんの次回作が楽しみですねキリッ




暖かくなったり寒くなったり、最近は服選ぶのとか大変ですよねー。
長袖好きには早く暖かくなくなってほしいものです。

そして最近大学から帰ってくると眠たいです。

2010.10.14 Thursday 19:07 / comments(0) / 新着お仕事



企画関係でお知らせとか。

 

昨晩はとあるニコ生にお邪魔してました、千野です。
もし聴いていた方がいたら有難うございました^^
てんぱり過ぎて粗相を起こしてないか・・・苦笑


そんなこんなで参加企画さんのお話です。
新着公開とか云々。




オリジナルボイスドラマ「シアワセ喫茶店」【クロノ役】

此方が10月31日をもって公開終了とさせて頂くことになりました、今まで有難う御座います。
知らない方がいるとあれですけど、一応これエイプリル企画だったんですよねー笑
あ、公開終了はエイプリルじゃないですよ!10月だし!!

本当に好きなキャラだったので寂しいけど(´・ω・`)
まだ聴いてない!て方は是非是非どうぞ。5分程度の話なので。

もしツイッターやってる!でしたら、クロノbotも併せてどうぞ笑






幻想ドラマCD「Dream=CodE」【リン役】※秋M3作品

此方で視聴が随時公開されております。
流れ星で軽ーく登場しております。もし気になってる!な方は是非是非聴いてみて下さいませ。

トキ可愛いよトキ。






オリジナルボイスドラマ「名を許す者」【シリアクレイスト役】

第三幕『企てる者』が公開されましたー。
今回はいつもより短めなお話です、いつもより静かしっとりなお話です。
シリアは今回そんなに煩くない、はず、で・・・・す?
あ、そんなことはなかったかも。

次で最終幕なのであっと言う間ですねえ・・・(´・ω・`)
最後の最後までシリア、頑張ります。 あ、後、歌も・・・・・・・。






自企画、またやらないのですかー?って話がちょこちょこ(ほぼ身内だけど)出てるのですが、間に合えば冬モノ、間に合わなくでもやる気云々があれば季節系じゃないモノでもやりたいなーとは思ってます。

雨宿りと言い、書くものは空に関係するもの多いなーって台本書きながらふと思うこのごろ苦笑


まあホント、あくまで千野の気が向いたらって感じなんですけどねー笑
てか、編集ソフト買いたい、ガチで。

2010.10.02 Saturday 15:54 / comments(0) / お仕事



秋M3作品追加



なんかいきなり寒くなったけど日本どうしちゃったの


どうも、ばんわです。9月ももうすぐ終わりですね、千野です。
なんやかんやでもうすぐでM3まで1ヶ月近くですねー。信じられん。
もっと言うと今年、2010年は後2ヶ月ちょいで終わりらしいです、どういうことだ。ちょっと責任者呼んで来い。

M3情報解禁作品の紹介と新着公開の紹介でーす。


 

MusicBall様『Dream=CodE』にてリン役を頂きました。

こちらは秋のM3にて700円で販売します。是非是非。
歌5曲と音声劇4本、インスト3曲というなんかすごい作品です

バナーの左から4番目のタイトルに被ってる赤い子がリンちゃんなんですけど、千野が珍しくキンキン声じゃない女の子です。
碧空さんのぷららの正反対な大人しくふわふわな子です、珍しく。どういうことだ。


また同じサークル様で同時販売なんですけど、




(↑は無料配布です。)




も是非一緒にお手にとって見てくださいませ。
千野さん、ハロウィンがめっさ楽しみすぎて2枚もらう気満々です^^


四季彩とDream=CodEともう一作品出るんですが、もしかしたらぎりぎりか直前紹介すると思います。
分かる人は分かるんですが、春に紹介したかも・・・。
春出なかったやつです。

嬉しいことに今回多めでとってもあり難い限りです・・・っ



で、新着公開。






Lievre様『名を許す者』【シリアクレイスト役】にて第二幕が公開されました!

千野が気になっていたダレルが現れました・・・っ(ぐっ
中盤がとても面白かったです、特に兄上笑
だが最後の方のニヴェルに全てを持ってかれました、ニヴェルやばい。

微BLですが、是非是非此方もどうぞ!




最近は雨ばっかで寒いですが、お体冷やしてお風邪召さないようお気をつけて下さい!
こういう時は温かいシチューとかスープ食べたくなるなあー笑

そういや鍋焼きうどんも食べれる季節だ!

2010.09.27 Monday 01:27 / comments(0) / 新着お仕事



M3が近いですねえ

 
まだまだ暑いです。どうも、千野です。

ゆっくりとですけど、M3作品が情報公開しそうです。



【新着作品】



応募で木更津志摩さんの『時に其れは残酷で・・・』にて幼少期ロット役を頂きました。
バナー画像の人の幼少時代です。

なんか最近は少年系多いですねー笑

ちょこちょことエキストラでも出させて頂く事になってます。





いつもお世話になってます、細趣ねえこと、長月細趣さんのcreanimaさんの秋M3作品、『四季彩』にて花冷えという短い掛け合いに出ます。

2月に行ったスタ録でT-oneさんと碧空さんと一緒に録ってきました。
なんだろう・・・・
いあ「聴くの楽しみ!」細趣「やるの楽しみ?どれやる?(にこにこ」というやりとりをした気g、なんでもないです

23区の少年で一番大好き千代田の樹透音さんと掛け合ってます。

多分、ミクシやツイッタで千野がどういう扱いされてるか知ってる人はより一層ある意味楽しめるんじゃないかと。遠い目




【公開作品】




魅夜。さんのうどん擬人化『ごちゅうもんはおきまりですか?』にて第6話釜揚げうどんが公開されました。
鍋焼きは未出演です。

ミニーずや七味の可愛さや、皆の釜揚げに対する態度、最高です笑
七味の初っ端の台詞と去り際の台詞のテンションの差とか爆笑してました。

4分という短めなので是非是非どうぞ。







空衣さんの『TOAASボイスドラマプロジェクト、霧の街のマリオネット』が8月31日をもって、企画完了となりました。
3年と8ヶ月という長い間でしたが、スタッフの一人として企画者の空衣さんや聴いて下さった方々、本当に有難う御座いました。


ラスト更新のアナザーストーリーはクイズ形式となっておりますので、ご注意下さいませ。
またオリジナルキャラ+サブキャラのみのアフターストーリーなので、千野は未出演です。


ネタバレしない程度に言うと、オリジキャラ大好きでした・・・・

本当にこの企画は長かっただけではないけれど、色々思い出深いので寂しいです。
結果発表当時、高校生でしたし笑
早いものですね・・・




*****


夏休みが終わり、早2週間近く経ってます、元気です。
テスト云々でしんどいですけど苦笑

もう少しでM3だし、その前に一週間ほど秋休みですし、何とかやってます。
しかし、まあ学校が始まると眠い眠い・・・

大体収録出来ない日は帰って即ベッドダイブですねー。
朝早かったり、寝るの遅かったり、夏休みは6時間以上睡眠でしたし・・・
ヘタすると10時間寝てたんじゃなかろうか。


スタ録とかしたいですねー。

2010.09.14 Tuesday 16:59 / comments(0) / 新着お仕事



日常?らしくただの文なんかを

 

サイトをちょこちょこと細かい部分を弄ってみました。
ボイスコサイトバナーをオンマウス画像変更してみたり、メニュー欄をactivityにしてみたり。

バナーって好きな絵師さんとか多いのでいっつも持ち帰りバナー見て迷ってしまうんです。
なのでさっき一時間ぐらい睨めっこして弄ってみました。
絵師じゃない人も混じってますけどね!絵が好きなんだ!!

メニュー欄をWorkからactivityにしてみたのはまあなんとなく。
お仕事、というより活動にしてみたかったのかもしれないです。


そういえば、雨宿り公開されて早一ヶ月経ちましたが再生数が100超えました。
普通の企画にしては多分少ないんだと思うんですけど、私にはとても多いんです。
多くても三桁いかんだろう、と思っていたので・・・。

聴いて頂いた方、本当に有難う御座います。
感想などももらったりもしましたし、中には次回作は?って言って下さる方もいて。
雨公開した後全然次回作とか考えてなかったんですけど、今はまたちょこちょことシナリオ書いてみてます。
どうしても千野が文書くと季節モノ兼物悲しいモノになってしまうのですが、またそんな感じになりそうです。
とりあえず、秋雨?春雨?とか言われましたけど、雨はもうやりません^^ ていうか、雨モノ企画のみとか笑

まだ未定ですけど、もういっそサークルぽいサイトは置くかもしれません。
というか、纏めてぽいって置きたい、倉庫的な笑
普通に見やすいだろーし。


キャストとかは募集とかはせずに主に知り合いや、その伝で頼んだりとかで行こうかな、と思ってます。
そんな考えてないですけど。
というか、そんなに企画立てるとか全く考えてないですけど。

途中放り出す台本の山ばっかだけど。笑


まあ、自企画に関してはそんな感じです。
気の向くままに。


そういえば、もうすぐ夏休みが終わります・・・・
9月からはまた大学生活に戻るとか・・時間が経つのが最近は早いです。
まあ半分終われば秋休みだけど。

今年の夏は今までで一番思い出詰まった夏になりました。
浴衣着て花火やったり、BBQやったり、初の夏コミに行ったり、皆で夏戦争(英語のアレ)見たり。
全部ボイスコさん同士なんですけど笑

千野の大学はホント地方の人が多くてあんまりオフの人と遊ぶ、というのがないんですよね。
皆、地元に帰る人ばっかだし(´ω`)

遊んでばっかですけど、遊べる時には遊んでおかないと!
ホント、此処まで思い出詰まったのは初めて、なので良い思い出になりました。青春イイネ!


そんな感じの最近の感じでした。



そういえば、話がちょっと変わるんですが、今少しだけ拍手外してます;;
何かあったらメルフォで連絡お願いします!本当にすみませんっ
一応日記のコメント出しといてますが基本的に見てない事の方が多いです・・・

暫くしたらまた付ける、とおもいますのでご了承下さいませ。

2010.08.27 Friday 10:52 / comments(0) / 日常



8月が

 

終わりますね。

あ、お久しぶりです、千野です。

なんか一ヶ月ぐらい放置してました、サイト共々(良い笑顔
元気ですけど、大学始まりそうで元気なくしそうです、はい(遠い目


溜まりに溜まった新着公開ものを宣伝させて下さいませ。








うどん擬人化企画「ごちゅうもんはおきまりですか?」

〜5話公開
5話出演【鍋焼きうどん】

本日、鍋焼きうどんが公開されました!
実は公開数時間前にリテイク出したので収録したてほやほやです。
因みにバナーの右から5番目の子、わーちいさーい。

個人的に月見とかしわの回おすすめ。
というか昼の月見とかしわと味噌さんのセット大好きです。





「名を許す者」

第一幕公開【シリアクレイスト】


八月入る前に公開しましたー。
まさかの千野主役のシリアのBL劇の始まりです。

最初から叫んでます、なんか乙女ってます(※男の子)、暴れてます。
個人的にアルバードが大好きです。

アルバード>ニヴェル>>(越えられない何か)>>兄


あっ 別に兄上が嫌いじゃないです。なんかうざいだけです。




「T-one Project」

ガレキッズ【サンコ・イチーニ】


二月にスタ録したもう一個です。
叫んでます、早口です、叫んでます。

このころから千野が叫びの末路の幕開けの気がする。


6本一挙公開しまして、個人的にはあたし天使、ミックジャガ大好きです。






「TOA ANOTHER STORY VD PROJECT 霧の街のマリオネット」

エピローグ【ナタリア・L・K・ランバルディア】

お久しぶりの更新です。
数年、振り?の空衣さんの企画がエピローグを迎えました・・・・っ

二次創作、アビスでほとんど最初のやつが無事ひとつの終わりを迎えました。
あ、まだ更新残ってるのでもうちっと見守って下さいませ!

一番付き合いの長い企画であり、色々裏でばかしたりしていたので本当に寂しくなります。
あれ、似たような台詞をエピで言った気がする・・・
スタッフロールで初の公開、ED曲霧の花も同時公開になります。

本当に二次創作とは思えないようなお話なので是非。






多分、サイトで掲載してるので新着公開したのはこれで全部の、はず・・・

後、千野、今年初の夏コミ行ってきました。ボイブロで喋ったので宜しければ其方でどうぞ。


秋M3作品何点か出るのでそれもその内お話しまーす。

2010.08.23 Monday 18:31 / comments(0) / 日常



公開しました。

 

サイトをご覧の方はお気づきかと思われですが。

千野、自企画を立てました、出来上がりました。



「雨宿りはバス停で」
(ttp://hoshinonamida.xxxxxxxx.jp/amayadori/)

5月にかしら、ひっそりと原案書いて脚本担当してくれたつきしろさんに見せたら次の日か次の次の日には台本出来上がりました。
結構、文書くけどボイドラ台本には持ち越せない(飽きるから)んで、今回もホントはボイドラまでやるつもりは最初はなかったんですけど・・・・
まあ背中を押してくれたというか突き飛ばさr(ry というか、あと仕事の速いつきしろさんが朝陽役の七味さんに連絡取ってくれるわとか色々あって

こうなりました。

編集なんかあたし、二年振りです。
一人掛け合いのムヒョロジが最後です、しかも適当。

簡単に言うと、編集未経験です。
でも未経験でも色んなボイドラ聴いてきたし、それなりに音は繋げれるから出来るとこまで頑張りました。
つきしろさんもいたしね。

出来たら即つきしろさんへ!→変なとこない?気になるとこない?→〇〇とか→おk の繰り返しみたいな。

audaの「もう無理!閉じる!!」とかもたまにあって正直「だーもうっ誰かいいソフト使って編集して!」ってなったけど、なんだかんだ達成感あって良かったです。
色々原案でミスとかあったけど。もう振り返らない。

また気が向いたら誰かまた誘って小さい話作りたい、とは思います。多少。
とりあえず、こっそり言うとまたやる時もつきしろさんは巻き込みたい。



言い忘れてたけど、一応梅雨から夏の変わり目だけど梅雨寄り、な話です。今、夏だけど。
あれです、暑いし、すっきりしていってね☆なノリ。

Ramineさん音楽祭りです。ピアノ曲大好き。

12分と言うちょい長めですけど、よかったら聴いて下さい。
朝陽も透も素敵です、有難い事に。

因みに透はたまたまそこにいたから理由で透役にさせました。だって桐生さん、万能だし。



理由云々とにかく、本当に協力して下さり、本当に有難う御座いました。

もし、感想等頂けましたら拍手なりコメントなり、いつでもお待ちしております。



他にも新着公開ブツあるんですが、また今度と言う事で。

夏休み満喫と言う名の引きこもりな千野さんでした。

2010.07.25 Sunday 17:50 / comments(0) / お仕事



復活しました。

 

収録用のPCが直って色々インストールし直したりして、きちんと録れるのも確認しましたので、復活しました。
お騒がせしました。

ファイルも結構消されず大丈夫だったので問題ないかと!
あ、でも6月25日前のメールは消されてしまったのでスタッフメールをそれ以前に送った、とかありましたら送ってくださると有難いです;

とりあえず、Help!様の企画完了メールうどん擬人化のかしわの後任お知らせメールは確認してます。

それ以外で送った方は再送して下さると有難いです。
本当にすみません!すみません・・・。



それと以前お知らせし忘れたお手伝いの新着公開ものです。

碧空プラネタリウム様の『綺羅星のかけら』にて『空中散歩』と『サクリファイス』が公開されました!
ttp://hekiku.net/kirakira/

二月にスタ録に行った時に参加してきました。私はひげさんと『空中散歩』に参加してます。
短いお話なので気軽に聞けると思います。

隔週金曜に公開なのでちょこちょこと足を運んでみては如何でしょうか^^
碧空ファンの私は次のも楽しみです。



なんだか最近、喉風邪が流行ってて尚且つしっつこいみたいなのでお気をつけて下さい!

まだ確定してないけど、今日朝からずっと喉が痛い・・・・
一難さってまた一難すぎる!!


なので寝不足かもなので寝てきます、おやすm

2010.07.07 Wednesday 17:12 / comments(0) / 日常



ゆる軽くお知らせ

どうもお久しぶりです、千野です。


一番最後に書いたのがもう六月だよ!でしたねー。
あれー、明日から七月だよ・・・・?


そんな今日この頃です。
暑いです、そろそろ溶け始めてもおかしくないぞ・・・とおいめ



お知らせというかなんというか。
サイトは大丈夫なんでしょうけど、収録で使っているPCがウイルスにひっかかってしまいました。
最初はただの悪戯ウイルスだといわれてたんですが、結構悪性のウイルスで少々直るのが手こずったらしく・・・


まだ収録やサイト更新は出来ないのですが、無事PCが帰って来ました。
お知らせするのが遅くなって申し訳御座いませんでした。
提出に関する収録は今のところ7月末までのだったので影響はない、筈です。
もし、千野収録してない!連絡取れない!がありましたらサイトのメールフォームか拍手にてご連絡下さいませ。
普段お仕事で使ってるメールの一つが向こうのPCじゃないと使えないものなので・・・念の為。


ここ数週間は知り合いからたまたまノパソを貸して頂いている為、機材が合わず収録は出来ないのですが、ネット環境はあるのでそちらの心配は大丈夫です。



まあ最近は目立った新着公開とかないので大丈夫なはず!


7月中には収録も復活できますし!


千野はあまりPC得意と言うわけではないので今回のウイルスでホント泣きを見せられました・・・。
まあ、家族で色々手を打ってもダメだったんですが・・・


ウイルスバスター云々に関しては本当に父に頼りっぱなしだったので少しずつ勉強します。
近々ノパソも買ってもらえる事にもなった(らしい)ですし。


 


そんな感じのお知らせでしたー。
皆さんも夏バテとかウイルスにも気をつけて下さいませませ。


 


あ、企画関係で一個お知らせです。


エイプリルで公開した、ときめけメモリアルは5月末をもってサイト公開終了となりました。
少しでも聴いて楽しんだ方、有難う御座いました!あたし収録しただけだけど!!


いい声だらけでホントお腹いっぱいな企画だった。
参加記念にM3の時にCDに焼いて、絵はポストカードにしてもらって頂きました!やった!!
形に残って幸せ!



そんな報告でしたー。


2010.06.30 Wednesday 16:59 / comments(0) / 日常



<< 2/13 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.